マジ最高
卒業しました
感動しました
卒業式最後の旅立ちの日に歌ってるとき鼻水すする音はんぱなかったね!笑
教室に帰ったら担任が号泣。声うらがって爆笑wwww
爆笑しながらもらい泣きで目うるうるになったわwwwwww
今日クラスの人はやく集まってたけど鼻血で…
行けんかった
めちゃくちゃ悔しい
みんなケータイで写メってたぁ
でも打ち上げすごかったね
クラスの人ほっとんど来てくれて
35人くらいでカラオケ
マジ楽しかった
学年で一番いいクラスだわ
てか学校一だね
めっちゃ広い部屋でワイワイ
あ。そういえば
みんな恋が実ったみたいですwww
制服悲惨な人もいたね
いい思い出です
友達は今日はずっとニヤニヤニヤニヤ(笑)きもいwwwwwww
いやぁホント楽しかった!
最後にもんじゃじゃなくて急遽サイゼリアは残念だったけど(´・ω・`)
みんなありがとう!
問題児でスイマセン
随分迷惑かけました
だけどみんなは責めることなくあたたかくみまもってくれました
そんなみんなに感謝感謝です
みんなバラバラになるけど元気で!
また逢える日まで

こーしんおーてぃまい
