リトルグリーンメン 今日は都立に書類だしてきたよ めっちゃこんでた だーっるかったぁ とりあえず終わった後はドンキ行った 制服でドンキとか何年ぶり でもダルいから着替えた iPodtouchのケースほしくてさぁ 見に行ったのにないってゆーね でもね 充電器 買おうかまよったけどー 結局買わんかった 抱き枕 豹柄とかゼブラだから買ってあげよーかなぁって思ったけど 制服もってたし邪魔だからやめた まぁ買ってあげようと思っただけ優しいっしょ そんじゃ! こーしんおーてぃまい