地震 ヤバイヤバイ 地震より火事! テレビでやってた火事さぁ 家から見えんの! 「うぉぉお!めっちゃ燃えてる燃えてる!やっばぁー!すげぇー!」とか てか。さっきから負傷者増え続けてんだけどwwwww てか死亡者一回増えて減ったらしいwwwwwww 死亡者増えまくってる こうやってblogを更新してる間も… きっといろんな人が… とか言ってー 眠い 結構のんき ハゲはさっきからやだやだやだやだって言い続けてる まぁこーしんおーてぃまい