選ぶのは愛だけが残る人生 いやぁー とくに題名は関係ないよ 今昨日の月9の録画みてた ちょうど題名の言葉言ってた 感動だねぇー てか。聞いて マジこれこそネタ! 題名「教卓の前の席」だよねwww 今までずっーと後ろの方だったのに! 最後の最後で教卓の真ん前 ギャグ線はんぱないっしょwww違うかwww まぁいいや。思い出思い出 そんな長くいないし 最後に先生に手間かけよう それではー こーしんおーてぃまい