最後のテスト 終わったよ~ 義務教育最後のテスト はぁ…明日は… とりあえず。テスト終わったぁぁぁああ 今日は入試もテスト終わったのにまさかの『塾』という名の地獄がwww とりあえず寝ます おやすみ こーしんおーてぃまい