うぎゃ あと3日 今日は短めに 日曜のくせに塾あった 今日は先生方タダ働きなのに来てくれてありがとうございました 今日は受験生のみの勉強会だったのにめっちゃいたwwwwwww びびったまご 帰りに生徒全員に多分お疲れさまと頑張れの意味を込めたっぽい コージーコーナーのシュークリームをもらいました あとは塾の先生ほとんどからの寄せ書き なんか転校するみたい 高校いっても多分続けるんだが…(笑) ま。そんな感じ こーしんおーてぃまい