サボり 今日だるかった~ 体育でて~ だるいから帰ろってはなしでー 保健室でとりあえず2時間寝て 「マジ隣のクラスウザイから帰るわ」的な そしたら担任に捕まって だっる。的な 帰ってきたら熱あって 他のインフルエンザなんじゃねってなって でも結局熱下がったから勉強してた 明後日試験じゃん くそだる てかマジやる気なくすわ 明日は調理実習あるからいこーっと よし。勉強はじめよ 今日は早めに寝よ ばいなら こーしんおーてぃまい