ぬあ~
今日あんま勉強してない気が
ヤバイね
てかもう12時越したから昨日の話www
塾フィーバーしてたわ
バックについてるリトルグリーンメンをきっかけに…



「リトルグリーンメンの3つの目がみてるよ」とかRがいいだして
そしたら授業中のはずのS登場
さっさともどれやって話しなのに
リトルグリーンメンの目を潰しはじめてwww
「ぐりぐり」とかwww
リトルグリーンメンの扱いひどっwww
とか言っときながらこの前リトルグリーンメンぶんぶん振り回して
公園にある変な3歳~6歳対象の乗り物にぶつけーの
リトルグリーンメンくれた人に「ああああ。かわいそー!」って言われた気もするがー
気にしなーい←
なんだか汚れた気がするな
今度洗ってあげよ
そんでー
塾でぶんぶん振り回して駆け回り
非常口の鉄のドアに突っ込んだとゆー
痛かった~
んーで。そのままそのノリとテンションで1コマ分フィーバーしてたら
いつの間にかSが終わり
そして次々と人があつまり
集団で駅に向かい
頭の狂ったある女子がコマネチしはじめwww
爆笑してたら視線が…痛いてーきーなー?
はい。すいません
あの騒ぎをみんなに公開したいねwwwwwww
ポストに顔突っ込んだりしようとしてる人はいるし
今時ピンポンダッシュするやついるし(しかも塾をピンポンダッシュ)
あー。つかれた。
帰って来たらいきた海老が跳ねてたし
しかもそれを無惨にも食ってたしwwwwwwwwwww
やばしやばしwww
「ああああ!えびさーん。ご臨終です…」とかいって
食べる←
「ほら。たべな」とどんどん殺され…
ごめんね。海老さん
まぁそんな感じで
いい加減寝よ
おやすみんちゅ
こーしんおーてぃまい
