17時間 今日はなんと! 17時間! 寝てました ヤバイね でも。普通に寝れる 体がおかしい 確実にぶっ壊れた 体力落ちた マジ最悪 まぁ。来週から復帰します はぁー 学校とかめんどくさ まぁそんな感じです みんなに会えるし 実はそんなのどうでもいい←wwwwwww それでは こーしんおーてぃまい