鼻水やばいいいいいいいいいいいいいい馬鹿のちときどき天才-03@090210_022100@____SO905i@docomo_ne_jp.gif馬鹿のちときどき天才-03@090210_022100@____SO905i@docomo_ne_jp.gif馬鹿のちときどき天才-03@090210_022100@____SO905i@docomo_ne_jp.gif馬鹿のちときどき天才-03@090210_022100@____SO905i@docomo_ne_jp.gif馬鹿のちときどき天才-03@090210_022100@____SO905i@docomo_ne_jp.gif馬鹿のちときどき天才-03@090210_022100@____SO905i@docomo_ne_jp.gif馬鹿のちときどき天才-03@090210_022100@____SO905i@docomo_ne_jp.gif
 
 
 
 
 
今日だけでティッシュ3箱使いきったし馬鹿のちときどき天才-DIMG0610.gif
 
 
 
 
 
マジやばいね馬鹿のちときどき天才-3dcOS2_70.gif
 
 
 
 
 
これ花粉症パンパないっしょ…馬鹿のちときどき天才-ファイル0137.gif馬鹿のちときどき天才-ファイル0137.gif
 
 
 
 
 
今年は去年の10倍だとか………………。
 
 
 
 
 
最初6倍って聞いたのに次の日のテレビでは10倍とか…。
 
 
 
 
 
ああああああ。やだぁぁぁあああ馬鹿のちときどき天才-DIMG0607.gif馬鹿のちときどき天才-DIMG0607.gif馬鹿のちときどき天才-DIMG0607.gif
 
 
 
 
 
あー辛い。
 
 
 
 
 
インフルエンザ辛い
 
 
 
 
 
治ったと思ったんに
 
 
 
 
 
咳とか鼻水とか馬鹿のちときどき天才-DIMG0554.gif
 
 
 
 
 
あ。てか
 
 
 
 
 
推薦行ってきたよ馬鹿のちときどき天才-deco4a1a937736e4a.gif
 
 
 
 
 
とりあえず笑ってたし(・Д・)
 
 
 
 
 
まぁまぁかな馬鹿のちときどき天才-DIMG0616.gif
 
 
 
 
 
いやぁ「説明会は来ましたか?」って言われて
 
 
 
 
 
「はい。来ました」ってあえて1回しか行ってないことには触れず言ったらwwwwwww
 
 
 
 
 
「説明会はどうでしたか?」って言われちゃってWwwwwww
 
 
 
 
 
しらねーよ。覚えてねーよ。遊んでたし。冊子まるめてたし。バリバリケータイいじってたし。わかんな!って思いつつ馬鹿のちときどき天才-ファイル0147.gif
 
 
 
 
 
「難しかったです」って言ったら
 
 
 
 
 
「難しかったですか。あははは」とか馬鹿のちときどき天才-DIMG1010.gif
 
 
 
 
 
でもちゃんとねぇ~「でも他のとこでは学べないことが学べるので魅力を感じ、興味を持ちました」ってフォローいれといた馬鹿のちときどき天才-ecm6oc_70.gif
 
 
 
 
 
いやぁ~大変だったぁ馬鹿のちときどき天才-ファイル0169.gif
 
 
 
 
 
でもあいそーいいから馬鹿のちときどき天才-apani4a15448eacbf0.gif
 
 
 
 
 
とりあえずニコニコしてた馬鹿のちときどき天才-apani4a20a291edcef.gif
 
 
 
 
 
ま。とりあえず内申余裕で足りないから馬鹿のちときどき天才-ファイル0203.gif
 
 
 
 
 
でも。受かってますように馬鹿のちときどき天才-ファイル0208.gif
 
 
 
 
 
こーしんおーてぃまい馬鹿のちときどき天才-t00200020_0020002010654275138.gif