鼻水やばいいいいいいいいいいいいいい






今日だけでティッシュ3箱使いきったし
マジやばいね
これ花粉症パンパないっしょ…

今年は去年の10倍だとか………………。
最初6倍って聞いたのに次の日のテレビでは10倍とか…。
ああああああ。やだぁぁぁあああ


あー辛い。
インフルエンザ辛い
治ったと思ったんに
咳とか鼻水とか
あ。てか
推薦行ってきたよ
とりあえず笑ってたし(・Д・)
まぁまぁかな
いやぁ「説明会は来ましたか?」って言われて
「はい。来ました」ってあえて1回しか行ってないことには触れず言ったらwwwwwww
「説明会はどうでしたか?」って言われちゃってWwwwwww
しらねーよ。覚えてねーよ。遊んでたし。冊子まるめてたし。バリバリケータイいじってたし。わかんな!って思いつつ
「難しかったです」って言ったら
「難しかったですか。あははは」とか
でもちゃんとねぇ~「でも他のとこでは学べないことが学べるので魅力を感じ、興味を持ちました」ってフォローいれといた
いやぁ~大変だったぁ
でもあいそーいいから
とりあえずニコニコしてた
ま。とりあえず内申余裕で足りないから
でも。受かってますように
こーしんおーてぃまい