明日どーなるん明日出願マジで無理やったらどしよ(´・_・`)熱あんのに食欲ある⊂((・x・))⊃今日たまごボーロ箱買いした薬にがいからいやだゆーてたら今日晩御飯かに鍋で食べたかったら飲めと(´・_・`)カニさんカニさん( ´ ▽ ` )ノんでアイス食べて南南東をむいてたべーの( ´ ▽ ` )ノ(笑)結局いっぱい食べた(笑)てかてかこの写真目がうけるwwまぁこんなとこで( ´ ▽ ` )ノこーしんおーてぃまいiPhoneからの投稿