明日出願マジで無理やったらどしよ(´・_・`)




熱あんのに食欲ある⊂((・x・))⊃




今日たまごボーロ箱買いしたドキドキ


photo:01







薬にがいからいやだゆーてたら




今日晩御飯かに鍋で




食べたかったら飲めと(´・_・`)


photo:02





カニさんカニさん( ´ ▽ ` )ノ




んでアイス食べて




photo:03






南南東をむいてたべーの( ´ ▽ ` )ノ(笑)





結局いっぱい食べた(笑)





てかてか



photo:04







この写真目がうけるww





まぁこんなとこで( ´ ▽ ` )ノ





こーしんおーてぃまいニコニコ


iPhoneからの投稿