寝よかな のどいたーい てか これさぁ。なんかアメリカとかのお菓子の味する てかねてかね。今日JUSCOでシャボン玉やってたんだ んでね。バルーンのやつ膨らまして 小さい子と一緒に追いかけて遊んでた んでお昼は長崎ちゃんぽん頼んだくせに~ 野菜を残すwww 餓鬼いわれた 野菜なんて嫌いだし! まぁそんな感じで この赤ちゃん用のセット的なプレゼントで ばいなら こーしんおーてぃまい