生活リズムが…(笑) 9時頃から11時半くらいまで寝てた だから今寝れない てかね。友達もいて 9時半頃にアイスを渡したんだって そしたら寝てるのに 目閉じたままアイスあけてパクパク食べ始めたらしい 覚えてないんだけど てか。すごくない でも起きてる時に食べたかったぁ 意味ないじゃん あーあ あ。初詣の時の写メ 発掘した 両思い68%ガーン なんか下の数字が両端が揃ってると真ん中の数がなんかの%なんだと 両思いだか恋愛が叶うだかえーっと… 68%とか低くねwwwwwww ま。いっか← まぁそんな感じで こーしんおーてぃまい