(´・ω・`) 学校始まっちゃうね~ てかね。フォークとスプーン買いにいったんだぁ Meいつもフォークなんだぁ はしあんまつかわないからさぁ 買いに行ってきた いいっしょ スマイル君 てか。今任侠ヘルパーみてる あとで勉強しないと… 受験生最悪やなぁ あー。お腹すいた てか明日の持ち物しらんがなぁ 綺麗じゃね んじゃ こーしんおーてぃまい