さぼりんちゅ更新さぼってとぅいまてん(笑 )模擬なんで寝て起きたら更新しようとおもいます( ´ ▽ ` )ノ写メもあるんで(笑)ミルクとかミルクとかミルクとかミルクとか(笑)まぁそーゆーことでこーしんおーてぃまい⊂((・x・))⊃PS つまんなくてごめんなさいiPhoneからの投稿