縁起いい感じ?(笑) なんかさぁ 定規買ったんだぁ そしたら~コレ↓ 分かる スベリ止めってやつ なんかこの時期によくないっすか? 高校なんとしてでも入るかんねぇ 湯島天神の御守りかってもらったし 同じ菅原道真をまつってる亀戸天神にもいったし 絵馬かいたし だるまかって心込めて右目もかいたし やれるだけのことはやったっしょ あとは努力するのみだぁ 頑張るかぁ さーて。宿題頑張ろ んじゃ こーしんおーてぃまい