今年も今日で終わりだね
昨日で塾も休みに入った
お年玉お年玉
大人になったら子供のいる親戚と縁きろ


ダメかwww
今年もいろいろあったね
ホントいろいろ
てかみてー。ちょろぎー


あれ
ちょろぎであってるっけ
てかね!昨日炊飯器壊れた
ヤバくない?(笑)
なんか年末だから修理できないから
今日買いにいく
なんだから縁起わるwww
てか。浅草の浅草寺さぁ
境内に350の屋台でるって






遊ぶかぁ
タピオカタピオカ


てか。塾ないとなんか寂しいな
昨日の塾はうけた
今年最後の授業なのに
「お昼マックで食べるから~」とかいって間に合うのに授業開始30分後。
まだマックでハッピーセットのおもちゃ投げてたし(笑)
んで~
Rといったんだけど
「他の人集まってるんじゃん」とか言ってたら
塾の下にYがたむろってんのwwwwwwwwwwwwww
んでそこに幼なじみ登場して
ぉおお
的な(笑)
んでワイワイ


んでそこに来た他の生徒も「っちょっちょっちょー。はい!ストーップ!一緒にいこか」とかWwwwwww
道連れ



んで結局4人で一人マックのジュース飲みながら登場
塾長にぶつくさいわれたんでゴミ箱にそのままジュースポイした
とりあえず今familyでヤマダ電機
とりあえず今年はいろいろと大変だったぁ
誰かさんはキレるし。ね?(笑)
ブーブーゆーし
←
とかゆーとグミ買わないとか言いそうだからwwww
この辺で
来年はいい年になりますように

こーしんおーてぃまい
