つまんなっ 明日塾席替えだよ うざ てかクラス編成であのメンツにしたのがいけないんじゃん いいし。席遠くしたって声でかくなって余計うるさくするし マジ腹立つ 塾長さよなら~ もしかしたら一番前かな やだなやだな せっかく壁側の一番後ろでやり放題なのにさ ばっかやろーう あーあ。今日で折り紙も終わりか… てか。今日つる折った わかる なかなか。小さいっしょ 大きさがわかりやすいようにペン置いたけど 授業中にとった ムービーもとったwwwwww めっちゃうるさいwwwwwww まぁのせないけど てか。無理やし~ まぁ。そんな感じ~ こーしんおーてぃまい