おはよー
あっさりX'masが過ぎ去っていった
いやぁー
サンタさん来なかったよ
きっと昨日はサンタさんSECOMに捕まっちゃったからね
今の時期留置所は満員
サンタで
どこまでも子供の夢をぶち壊した少年少女
なんのことかといいますと~
事件はおきた
塾で(笑)
ある男の子が「僕んちにサンタさんがこないー」と言っていて
Me「宿題やればくるんじゃない?」
少女A「窓わって入ってくるよ」
Me「サンタさんアルソックに今頃やられてんね」
少年S「いや。SECOMだろ」
少年R「今頃留置所はサンタがいっぱい
」
副塾長「もー。やめなさーい。そうやって夢こわすの~」
男の子「ポカーン…僕んちサンタくる?」
Wwwwwwwwwwwwww
まぁそんな感じ(笑)
僕ごめんね。サンタさんは不法侵入で捕まっちゃったよ
まぁそんな感じ~
さて塾だぁ
準備しよ
それではーではではー
こーしんおーてぃまい