とーりあえずたいのクッキーみたいなの
めっちゃ美味しいんよ
でもどこが鯛

めでたい
これでうかるといいな
とか言って。縁にすがってみる
てか。今日さぁ
病院行って~
友達んちいったにぃ
そんでぇ。ベビースターなげて口でキャッチしろ的なんやってて
友達ベットでベットの横のテーブルにMeのコーラおいてて
んでMeがベビースターなげたら
友達ミスってベットの上2回バウンドして
ひゅーん。ぽちゃん
ぇ
みごとに…
そのあとふざけていれられて
ッゲ
Wwwwwww
まぁそんな感じで明日午前9時から夜7時まで塾




とゆーことです…。
まぁ。がんばるんばぁ~
そんじゃ久しぶりにまともな更新でした(笑)
こーしんおーてぃまい



