練乳あった!今日チャリキーつくりにヨーカドーいってきたー( ´ ▽ ` )ノ結局お取り寄せだけど_| ̄|○めんどくせー( ̄◇ ̄;)でも練乳あった!どこ探してもなくてさぁいちごあるのになんでないんだし的なでもとりあえずあった⊂((・x・))⊃てことでカフェオレつくっていま飲んでるヾ(@⌒ー⌒@)ノまぁそんなかんじーこーてしんおーてぃまい( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿