今日チャリキーつくりにヨーカドーいってきたー( ´ ▽ ` )ノ



結局お取り寄せだけど_| ̄|○





めんどくせー( ̄◇ ̄;)





でも練乳あった!




どこ探してもなくてさぁ




いちごあるのになんでないんだしむかっ的な




でもとりあえずあった⊂((・x・))⊃




photo:01







てことでカフェオレつくっていま飲んでるヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まぁそんなかんじー




こーてしんおーてぃまい( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿