進研ゼミって都立入試対策とかあったんか
この手のつけてなさね
完全やる気ないわ
てか塾塾塾だし
ゼミはヽ(´∇`)ノポイ
難関挑戦コースwwwwwwwwwwwwwwそんなんにしたっけ
←
まぁいいや
あーあ。明日模擬じゃーん
てかチャリキーないじゃーん
どーすんだよー

明日自転車屋さん行って鍵作れるかききにいくー
とりあえず模擬寝とこ
てか母親がいきなり「よろぴく~」とかいいはじめてwwwwwwwwwwwwww
は?wwwwwwwどこで覚えたんwwwwwww的な(爆)
「外で言わないでね」って言っといた(爆)
外国人はこれだから困る
やれやれ
(笑)
まぁどーでもいいや
そんじゃ
意味のないゼミと意味のない更新でした~





こーしんおーてぃまい
