みすたーどーなっつ♪ あるところから帰宅ってる~ んでまぁ~帰りにミスド はげっちにはパチこきました(爆) まぁ大したことないんで~ しょうゆ味かったよ~(´ε`) なんかみんなうまいうまいゆーから2個買ったらそーでもないオチ(爆) なんかぬれせんのめっちゃもちもち版的な 一人で全部食べた\(^O^)/ 夜ご飯ミスド\(^O^)/(爆) まぁとりあーえずー また友達のテスト問題をやるってゆーね はっはーん( ̄▽ ̄) まぁいいや。そんな感じ~ こーしんおーてぃまい