あっちゃ~ うっひょー 来週から続々とテストが返却される マジいらない やぁーい。内申書なんてクソくらいだーー 高校いけね てかこれ→ かつおぼーちゃんただの坊主 なんなのさコレ ちなみにサザエもいるからサザエさんシリーズかなと あうあうあー 模擬とかいらね テストとかいらね 入試とかいらね 推薦いる てな感じで明日ハードスケジュールじゃん ファイトだワッショイ あ~。寝なきゃ こーしんおーてぃまい