前代未聞 今日昼寝もなんもしてない 頑張ったっしょ 午後は~ まぁ勉強したけど ゲーセン行ってマリオカートで友達と対戦してた テスト期間にゲーセンWww マジ前代未聞 ごめんなさい でもまぁ ヨーカドーのフードコーナーで勉強してたかんね んでMeのお財布に入ってたレシート まぁざっと2ヶ月分くらい? って多くねwwwwwwwって話なんだが なにかと無駄なもん買ってるんで フードコーナー6時の様子Wwwwwwwガラガラwwwwwww てか窓ガラスにうつしてとってるからわかりにくいかも まぁそんな感じ~ こーしんおーてぃまい