どんまい 今日勉強まったくしてない どうしよ マジヤバイじゃん やばいやばい 寝よ(笑) 今日はiPodをインターネットに繋げて ツイッターがのソフトがあることに驚き(笑) んーで。こんどからは家のなか行き来が可能になったiPodでSkypeは通話することにした さっきは電池切れできれちゃったにぃ でたとうとう自分の記事がわけわからんくなってるWwwwwww おやすみんちゅー こーしんおーてぃまい