英語のリスニング(((爆













youtubeは歌詞のってるけど






みんなコレききとれる?www




むずくない?w





マジうけんだけどw




ま。いいけどさぁ~





あ。すーぱーまんとスパイダーマンでてくるからφ(.. )







うけぴー




さて。勉強しよ









こーしんおーてぃまい(σ・∀・)σ