英語のリスニング(((爆
youtubeは歌詞のってるけど
みんなコレききとれる?www
むずくない?w
マジうけんだけどw
ま。いいけどさぁ~
あ。すーぱーまんとスパイダーマンでてくるからφ(.. )
うけぴー
さて。勉強しよ
こーしんおーてぃまい(σ・∀・)σ
youtubeは歌詞のってるけど
みんなコレききとれる?www
むずくない?w
マジうけんだけどw
ま。いいけどさぁ~
あ。すーぱーまんとスパイダーマンでてくるからφ(.. )
うけぴー
さて。勉強しよ
こーしんおーてぃまい(σ・∀・)σ