昨日はしゃぎまくったせいで疲れが・・・(笑)






あんま可愛い子がいないダンス部に「ちょー可愛いよ!!」とかいってたら疲れた(笑)







とりあえず男子はふぃーばーしてたwww








「KARAの衣装ででてくんじゃね!?ひゅーーー」とかwww







いや。超デブいるし・・・。まぁ、ね?(笑)








やばいっしょwww








KARAの衣装で出てきたら肉が・・・。ハムになっちゃうよ








まぁ可愛い子後輩と学年に一人いるんだけどw








でもでも。フリフリdanceやってくんなかったし~








やってよーーー!!






的なね(笑)







あ。KARAのPVわからない人は








コレね↓↓








見る人は




左側にあるiPodみたいなところの止めるとこクリックしてからみてねニコニコ


とーりあーえず。打ち上げどうしよっか(笑)



考えてみれば他中と遊んでばっかで





同じ学校の人とかかわんないなφ(.. )



まぁ定期テストあるし




終わってからにしよう




そんじゃ






こーしんおーてぃまい$馬鹿のちときどき天才-ファイル0151.gif




あ。てかあいつのメール返してないや(笑)



返してほしい?$馬鹿のちときどき天才-ファイル0097.gif


wwwwww