昨日はしゃぎまくったせいで疲れが・・・(笑)
あんま可愛い子がいないダンス部に「ちょー可愛いよ!!」とかいってたら疲れた(笑)
とりあえず男子はふぃーばーしてたwww
「KARAの衣装ででてくんじゃね!?ひゅーーー」とかwww
いや。超デブいるし・・・。まぁ、ね?(笑)
やばいっしょwww
KARAの衣装で出てきたら肉が・・・。ハムになっちゃうよ
まぁ可愛い子後輩と学年に一人いるんだけどw
でもでも。フリフリdanceやってくんなかったし~
やってよーーー!!
的なね(笑)
あ。KARAのPVわからない人は
コレね↓↓
見る人は
左側にあるiPodみたいなところの止めるとこクリックしてからみてね
とーりあーえず。打ち上げどうしよっか(笑)
考えてみれば他中と遊んでばっかで
同じ学校の人とかかわんないなφ(.. )
まぁ定期テストあるし
終わってからにしよう
そんじゃ
こーしんおーてぃまい
あ。てかあいつのメール返してないや(笑)
返してほしい?
wwwwww
あんま可愛い子がいないダンス部に「ちょー可愛いよ!!」とかいってたら疲れた(笑)
とりあえず男子はふぃーばーしてたwww
「KARAの衣装ででてくんじゃね!?ひゅーーー」とかwww
いや。超デブいるし・・・。まぁ、ね?(笑)
やばいっしょwww
KARAの衣装で出てきたら肉が・・・。ハムになっちゃうよ
まぁ可愛い子後輩と学年に一人いるんだけどw
でもでも。フリフリdanceやってくんなかったし~
やってよーーー!!
的なね(笑)
あ。KARAのPVわからない人は
コレね↓↓
見る人は
左側にあるiPodみたいなところの止めるとこクリックしてからみてね

とーりあーえず。打ち上げどうしよっか(笑)
考えてみれば他中と遊んでばっかで
同じ学校の人とかかわんないなφ(.. )
まぁ定期テストあるし
終わってからにしよう
そんじゃ
こーしんおーてぃまい
あ。てかあいつのメール返してないや(笑)
返してほしい?
wwwwww