馬鹿のちときどき天才




だれかかってよ~(笑)






ぐる~み~







馬鹿のちときどき天才





てかさぁ~





このイヤホンwww





黒いの新しくでやがったwww





ピンクのやつせっかくもってんのに~




もーいいや。いらね~(笑)













馬鹿のちときどき天才



メガネケースw





もうすでにこの黒つかってるけど(笑)








第一メガネそんなかけないしね(笑)







授業とかさらさら受ける気あんかって感じだけど馬鹿のちときどき天才-o0020002010572142933.gif






しりませ~ん馬鹿のちときどき天才-ファイル0125.gif







てな感じで~






なんかめっちゃ寒いねショック!






布団とか入りたくないよカゼ







暖房つけてるけど(((爆






寒がりなんでw





てか。もうこの時期は普通っしょ?(σ・∀・)σ








ま。そんな感じ~






だれかきぐるみかって~





あったかいんだよーあれー





つか。買え(笑)







そんじゃ





こーしんおーてぃまい馬鹿のちときどき天才-ファイル0151.gif