だれかかってよ~(笑)
ぐる~み~
てかさぁ~
このイヤホンwww
黒いの新しくでやがったwww
ピンクのやつせっかくもってんのに~
もーいいや。いらね~(笑)
メガネケースw
もうすでにこの黒つかってるけど(笑)
第一メガネそんなかけないしね(笑)
てな感じで~
なんかめっちゃ寒いね![]()
布団とか入りたくないよ![]()
暖房つけてるけど(((爆
寒がりなんでw
てか。もうこの時期は普通っしょ?(σ・∀・)σ
ま。そんな感じ~
だれかきぐるみかって~
あったかいんだよーあれー
つか。買え(笑)
そんじゃ
だれかかってよ~(笑)
ぐる~み~
てかさぁ~
このイヤホンwww
黒いの新しくでやがったwww
ピンクのやつせっかくもってんのに~
もーいいや。いらね~(笑)
メガネケースw
もうすでにこの黒つかってるけど(笑)
第一メガネそんなかけないしね(笑)
てな感じで~
なんかめっちゃ寒いね![]()
布団とか入りたくないよ![]()
暖房つけてるけど(((爆
寒がりなんでw
てか。もうこの時期は普通っしょ?(σ・∀・)σ
ま。そんな感じ~
だれかきぐるみかって~
あったかいんだよーあれー
つか。買え(笑)
そんじゃ