サボってすいません なんか誰からもメール来なくなったんで とりあえず更新 うっひょーい 今月は出費がヤバイにぃ とりあえず無駄なもん買っといた あ。それと昨日撮ったどーでもいい写真 とりあえず。どーもない は?だからなに?って感じ 今数学の勉強がんばってんだぁ えらいでしょ~←きえろくたばれかす(笑) てな感じで これオススメね おつまみ好きだし マジおっさんじゃないから おいしいからマジでwwwwwww てな感じで 寝よっかな おやすみんちゅ~ こーしんおーてぃまい