はーれるーやぁ♪(≧∇≦) 本日晴天なりぃ~ 最初はくもばっかだったけど みるみるうちにくもなくって反対側は真っ青な空だぜい いい天気だぁ 夏っぽ でも外ちょーさむい もう。さすがに残暑はない まぁそんな感じで カーテンめっちゃあけてお昼寝 気持ちのいい天気だにぃ~ おやすみ~ こーしんおーてぃまい