いらない テスト返ってきたぁぁぁああ マジいらね。マジいらね テストとかうけてないし~。しらないし~ いらないんですけどぉ~ てな感じで まぁ。点数はふっつーって感じだよね マジ可もなく不可もなくって感じ とりあえず平均点は越したかな 音楽は…。 あんなのテストじゃないから。うん まぁそんな感じで あっちゃーって感じでしょ アイロンで焦がしちゃったわけでぇ~ まぁこの柄きらいだからかえようかなって思ってたところだし まぁいいよ こーしんおーてぃまい