殺人事件駅で 殺人事件 血が・・・・・・ ってゆーのはうそでー 最初通った時びびったけどw 多分ワインだと思う だれかこぼしたんかな? 通った時にワインのにおいだった~ 夜通ったからびっくりだよねw そんなこんなで つかれたぁあああ 明日から学校じゃん めんどいじゃん 早く起きなきゃじゃん 萎えじゃーーーん(笑) てことで こーしんおーてぃまい