オレオにみせかけて!?(笑) 昨日田舎に行ったんですが~ かしあるけぇ~とかいってだされたのが 大好きなオレオ と。思って わーいって喜んでたら ん?(゜_゜) え なにこれ 完全パクリじゃん と思ってたべたら オレオ真っ黒だけどちょっと茶色かったwwwwwww パクリだよね~ しかも。生産国ベトナム これ食えんの 的なね ま。オレオと味いっしょだったけどね オレオの方が断然おいしいけど ま。そんな感じ 見つけた人は買ってみて こーしんおーてぃまい