PCで更新すると絵文字とかめんどくさくて![]()
いっつもメール(笑)
あ。これ!
みて!
前のケータイ復活さして久しぶりにみてたらこんなのが!
↓↓↓↓
これつくった人結構すごいと思う(・∀・)
結構計算高いよね?wwそーでもない?(笑)
あ。でもぜんぜん怖くないよw
なんか不思議だなぁ~って感じ
こーゆー系他にもあるって聞いたんだけど
だれか持ってない?
ぜひとも見してください!(^O^)/
そんじゃ
PCで更新すると絵文字とかめんどくさくて![]()
いっつもメール(笑)
あ。これ!
みて!
前のケータイ復活さして久しぶりにみてたらこんなのが!
↓↓↓↓
これつくった人結構すごいと思う(・∀・)
結構計算高いよね?wwそーでもない?(笑)
あ。でもぜんぜん怖くないよw
なんか不思議だなぁ~って感じ
こーゆー系他にもあるって聞いたんだけど
だれか持ってない?
ぜひとも見してください!(^O^)/
そんじゃ