るーるるーるーヽ(´∇`)ノ 最近寒かったじゃんじゃん んでまだ寒いかなぁ思ってたら あつ 的な てな感じで 完全夏な感じです 晴れててきもちいーね さて。文化祭やで まさかの気温だけど がんばるんばぁ こーしんおーてぃまい