努力の結晶☆ 見てこれ 4日前くらいに買ったペン もうインクこんなんだよ 0、3だよ マジ何本買えばいいんだ 買いだめしなきゃダメかなぁ 赤ペンばっか減ってるのは丸つけ頑張った証拠 間違えまくったっていうのも若干 めんどくなって丸写しっていうのもあるけどね まぁ。そんな感じで これから課題頑張るから こーしんおーてぃまい