最終日!
班でタクシー貸切~
リッチにいっちゃうぜ~い![]()
どーん!となw
世界遺産 金閣 鹿苑寺!
とぅっとぅる~
後ろに回った時の写真
ぴか寺金閣寺(笑)
これが全体~
とりあえずこんなもん?
あ。忘れてた
なんかよくわからんw
盆栽が船?を表してるらしーけど
なにこれ
ただの草ww
とりあえず写真とったからUPっといたb
んーで
これ壬生寺だっけw
これは覚えてるよw
ハンパなくつまんなかったw
マジいらないと思ったw
けどー。新撰組すきなこが班にいたもんでw
ま。いっか。
その子の思い出作りに~てーきーなー?
本音
「無駄な時間を・・・」って感じ
んでー
興味ないんで~
龍を発見しーの
ドラゴンボール!(笑)
なんかボールもってるぞやぁー
顔アップww
いかつ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
おおおおwwこえぇぇええΣ(~∀~||;)
んでよくわからん石のたわー
んでー
ジュースかってのみーの
かえりますよー的な
やったー
んでー
北野天満宮(≧▽≦)
学業成就の神様o(^-^)o
お守りかってきたよーうo(^▽^)o
んでんで。
国歌にもでてくる
さざれ石発見!
さわってきたよw
いいことありますよーに====☆
とーれ
んーで
途中でおみやげよりーの
八つ橋かいーの
ニッキくえないのわすれーの
しょうがないから家族にあげるーの
んで自分は別でニッキはいってない
春夏秋冬とかっていうフルーツのやつはしかいーの
おつけものかいーの
京都タワー
修学旅行おーわり
新幹線のりーので
東京へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
なんだかんだいって
いやな思い出はかってに頭の中で削除されてるから
楽しかったね(笑)
つか。楽しい思い出しかのこっとらんね♪
なんて都合のいい頭なんだ☆
こんなもんかな
あとは~
おまけ特集いきますかなw
こーしんおーてぃまい(σ・∀・)σ











