馬鹿のちときどき天才



どーーーんヽ(゚◇゚ )ノ





なんだっけーな(笑)








なんかの門!(笑)





清水寺?




んーにゃしらんw



んで次




馬鹿のちときどき天才

馬鹿のちときどき天才



うぇっへー







どれもとること違うーーーー(笑)






実は自分がたってるとこが清水の舞台だったりしてw(笑)








んーで。







結局「清水寺つまんないねー」ってな感じで






自由行動3分経過・・・






班長ひきつれさっさと退散







おいおいおいおいwww清水の舞台~~~~~(´□`。)







写真撮ってないけど







はいしゅっぱーつ








でもお土産買う時間40分くらいあったしね~








それはそれでよかったのかもねー(笑)









結局清水寺はこれだけw




馬鹿のちときどき天才

縁結びの神社~







みっけてねー





あいおあいあわああ







石の周り目をとじて10回まわってから反対の石に無事辿り着けば






成功☆








なのですがー









ぐるぐるぐるぐるぐる







てくてくてくてくてく








どんっ!




・・・。





はい。なんか横のお守りうってるとこに衝突




ざんねーん。










てことで結ばれない♪ってことですね♪








・・・・・・(_ _。)ガックシ







はい。ここでおまけ



馬鹿のちときどき天才



ねぎを入れたことにMeぶち切れ







「うわぁぁあああ」とかいって







残ってた野菜と肉を全部いれちゃって






すき焼きの具がフィーバーしちゃってる写真





なかなか肉に火がとおりません。(ノ´▽`)ノ







おつかれわっしょーい\(゜□゜)/






2日目おーわり









こーしんおーてぃまい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)