どーーーんヽ(゚◇゚ )ノ
なんだっけーな(笑)
なんかの門!(笑)
清水寺?
んーにゃしらんw
んで次
うぇっへー
どれもとること違うーーーー(笑)
実は自分がたってるとこが清水の舞台だったりしてw(笑)
んーで。
結局「清水寺つまんないねー」ってな感じで
自由行動3分経過・・・
班長ひきつれさっさと退散
おいおいおいおいwww清水の舞台~~~~~(´□`。)
写真撮ってないけど
はいしゅっぱーつ
でもお土産買う時間40分くらいあったしね~
それはそれでよかったのかもねー(笑)
結局清水寺はこれだけw
縁結びの神社~
みっけてねー
あいおあいあわああ
石の周り目をとじて10回まわってから反対の石に無事辿り着けば
成功☆
なのですがー
ぐるぐるぐるぐるぐる
てくてくてくてくてく
どんっ!
・・・。
はい。なんか横のお守りうってるとこに衝突
ざんねーん。
てことで結ばれない♪ってことですね♪
・・・・・・(_ _。)ガックシ
はい。ここでおまけ
ねぎを入れたことにMeぶち切れ
「うわぁぁあああ」とかいって
残ってた野菜と肉を全部いれちゃって
すき焼きの具がフィーバーしちゃってる写真
なかなか肉に火がとおりません。(ノ´▽`)ノ
おつかれわっしょーい\(゜□゜)/
2日目おーわり
こーしんおーてぃまい(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




