え。まさかの おはよ 昨日の4時半からずっと寝てました まさかの12時間睡眠 びっくりドンキーよりビックリ てことは晩御飯食べてない 昨日一日一食 まじヤバイね あ。起きたらね 修学旅行の荷物とどいてたぁ 電気つけんのもめんどくてベットに寝たままパシャリ 誰かが部屋に持ってきてくれたんだね どうもです んじゃお風呂でも入ってくるぜい こーしんおーてぃまい