寄り道~ 塾終了ーーー ジーンズメイトに寄って~(゜∀°) 今駅 目の前のおっさん酒くせぇ 線路に落ちちゃえよ 酔って無駄に絡んでくる人みると腹立つ そのくせ自分はなんなんだって話なんだけどさ わからないよねー 酒のんで周りに迷惑かけるやつ 被害は自分だけにしとけって話 小学校の時のあの出来事が頭をよぎるね なんだかよくわかんない まぁそんな感じで帰ります んじゃこーしんおーてぃまい