おっ買い物~ おっかいものーおっかいものー ジャスコでノート買ってきたー(σ・∀・)σ なんか使いやすそうだったからさぁ~ 買っといた 塾眠かったー くそ頑張った なんかね 塾の先生に「君部活が強いだけあって集中力すごいねー」って言われた よく「やればできるのに」って言われる できないからやらないんです つかなんで強いとかわかんの なんで知ってんの いみふ~(゜∀°) まぁ。そういうことでー 今日は何かと疲れた んじゃ こーしんおーてぃまい