ダンディーだぜ(笑) ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中 どーーーっすかぁーこれ! なんかなんか いそーな感じじゃね? そこら辺には・・・いないか?www でもさぁー なんかショーやってる人でこんな人いない?www(笑) まぁーどーでもいいんだけどねーwそんじゃー 更新おてぃまい(σ・∀・)σ