おーのー(」゜□゜)」





帰ったら母親帰ってきてたぁ(」゜□゜)」





帰ってくるの


夜じゃなかったのかようヾ(゜ω゜)





てな感じで





とんだ災難だったねドンッ(笑)



んで、なぞだった




なんで帰国したのかという問題は




なんかぁ




同窓会だったらしいっす



それとただなんとなくendっは!?




金の無駄なんですけどーシラー




まぁそんなこはどーでもいいんだけどね爆弾





んで




今日はねぇ




しまむら行ったけど




パーカーしか買わなかった(笑)





他んとこで服とネックウォーマとバックかった(o^∀^o)





しまむら裏切りドンッ(笑)





んで




今は




帰りに買ってきた




忍者めし

マッチョグレープ味

プロテインinだそうだよ

馬鹿のちときどき天才-100131_1751~01.jpg



を食べて




おふろ温泉に入ってる長音記号2




よぉし



忍者めし食べて


マッチョになるぞー(笑)


って無理無理爆弾




そんな簡単にマッチョになれるのなら




この世にデブはそんな存在しないってヾ(^_^)





そんじゃー




おふろ温泉からの更新でしたぁ





更新おてぃまいヾ(^_^)