おーのー(」゜□゜)」
帰ったら母親帰ってきてたぁ(」゜□゜)」
帰ってくるの
夜じゃなかったのかようヾ(゜ω゜)
てな感じで
とんだ災難だったね
(笑)
んで、なぞだった
なんで帰国したのかという問題は
なんかぁ
同窓会だったらしいっす
それとただなんとなく
っは
金の無駄なんですけどー
まぁそんなこはどーでもいいんだけどね
んで
今日はねぇ
しまむら行ったけど
パーカーしか買わなかった(笑)
他んとこで服とネックウォーマとバックかった(o^∀^o)
しまむら裏切り
(笑)
んで
今は
帰りに買ってきた
忍者めし
マッチョグレープ味
プロテインinだそうだよ

を食べて
おふろ
に入ってる
よぉし
忍者めし食べて
マッチョになるぞー(笑)
って無理無理
そんな簡単にマッチョになれるのなら
この世にデブはそんな存在しないってヾ(^_^)
そんじゃー
おふろ
からの更新でしたぁ
更新おてぃまいヾ(^_^)
帰ったら母親帰ってきてたぁ(」゜□゜)」
帰ってくるの
夜じゃなかったのかようヾ(゜ω゜)
てな感じで
とんだ災難だったね
(笑)んで、なぞだった
なんで帰国したのかという問題は
なんかぁ
同窓会だったらしいっす
それとただなんとなく
っは
金の無駄なんですけどー

まぁそんなこはどーでもいいんだけどね

んで
今日はねぇ
しまむら行ったけど
パーカーしか買わなかった(笑)
他んとこで服とネックウォーマとバックかった(o^∀^o)
しまむら裏切り
(笑)んで
今は
帰りに買ってきた
忍者めし
マッチョグレープ味
プロテインinだそうだよ

を食べて
おふろ
に入ってる
よぉし
忍者めし食べて
マッチョになるぞー(笑)
って無理無理

そんな簡単にマッチョになれるのなら
この世にデブはそんな存在しないってヾ(^_^)
そんじゃー
おふろ
からの更新でしたぁ更新おてぃまいヾ(^_^)