ふたりぼっちの雲 | 馬鹿のちときどき天才
今日天気いいね~

やっぱ冬だから
ちょっと寒いけど

あ、やっぱりさぁ
こういう日はさぁ
やっぱり空みるよね

そしたらさぁ
みてみて


ふたりぼっちの雲
かわいそうだぁ
あんな広い空でふたりぼっちはさみしいね
まぁ雲にそんな感情ないだろうが(笑)
見てる人がなんかさみしーね(笑)
んじゃ
午後からは

ラケットの穴から砂が入る前に保護テープはらんと

マラカスになる(笑)
んじゃさっき起きたばっかなんでぇ
髪ぐひゃぐひゃ
でもないけどー
まぁ用意して
スポーツデポいってくる

んじゃばいばーい(・o・)ノ

