今日天気いいね~キラキラ





やっぱ冬だから



ちょっと寒いけど汗





あ、やっぱりさぁ




こういう日はさぁ





やっぱり空みるよね長音記号2




そしたらさぁ




みてみてニコニコ
馬鹿のちときどき天才-100130_1132~01.jpg



ふたりぼっちの雲





かわいそうだぁ





あんな広い空でふたりぼっちはさみしいね




まぁ雲にそんな感情ないだろうが(笑)





見てる人がなんかさみしーね(笑)





んじゃ




午後からは長音記号2




ラケットの穴から砂が入る前に保護テープはらんとあせる





マラカスになる(笑)




んじゃさっき起きたばっかなんでぇ





髪ぐひゃぐひゃ




でもないけどー




まぁ用意して





スポーツデポいってくるニコニコ





んじゃばいばーい(・o・)ノ