馬鹿のちときどき天才-100114_2303~01.jpg




今取組中の参考書wwww






なんかなめられてる――――wwwwww






とってもやさしいとかw






馬鹿にするなや(。・ε・。)







まぁーバカだから







これがお似合いってか~(≧▽≦)








っへ( ̄へ  ̄







これ1年かわないほーがいいよw






無駄無駄w






足し算から始まるっていうwww







つかね~






中2も普通に







後半しかいらんw







中2の後半からいる的なw






その前は多分ほとんどのひとわかるからww








そーと数学に自信のない人はどーぞって感じw








まぁーそんな感じでがんばりますかぁ~(`・ω・´)






んじゃ






ばいばーい(σ・∀・)σ