今取組中の参考書wwww
なんかなめられてる――――wwwwww
とってもやさしいとかw
馬鹿にするなや(。・ε・。)
まぁーバカだから
これがお似合いってか~(≧▽≦)
っへ( ̄へ  ̄
これ1年かわないほーがいいよw
無駄無駄w
足し算から始まるっていうwww
つかね~
中2も普通に
後半しかいらんw
中2の後半からいる的なw
その前は多分ほとんどのひとわかるからww
そーと数学に自信のない人はどーぞって感じw
まぁーそんな感じでがんばりますかぁ~(`・ω・´)
んじゃ
ばいばーい(σ・∀・)σ
