これMeのチャリ籠よw
ど―――よ。これ
残念な感じで・・・
レシートだらけっす。
前回もこんな感じで
もっとひどかったよね
まぁ前回こんな感じ?
まぁ同じ位か| 壁 |д・)
どちらにしろ
また同じことするのやめてくれますぅー?
人のレシート人の籠に入れるのはやめましょう。
※不法投棄です( ̄へ  ̄ 凸
そーいうわけで
みなさんはやめましょう
これでチャリ発進ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ってな感じで
進むと
チャリからレシート自分のほーにいっぱい飛んできますから(゜ρ゜)
やめたほーがいいよ( °д°)
やりたきゃどーぞ(*゜▽゜ノノ゛☆

