馬鹿のちときどき天才

これMeのチャリ籠よw






ど―――よ。これ





残念な感じで・・・






レシートだらけっす。






前回もこんな感じで






もっとひどかったよね



馬鹿のちときどき天才




まぁ前回こんな感じ?






まぁ同じ位か| 壁 |д・)






どちらにしろ






また同じことするのやめてくれますぅー?





人のレシート人の籠に入れるのはやめましょう。





※不法投棄です( ̄へ  ̄ 凸






そーいうわけで






みなさんはやめましょう






これでチャリ発進ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ってな感じで





進むと





チャリからレシート自分のほーにいっぱい飛んできますから(゜ρ゜)






やめたほーがいいよ( °д°)






やりたきゃどーぞ(*゜▽゜ノノ゛☆