なんかさっき




「今日オールで」とかなんとか



ってメールきた




いやいやいや



ぶっちゃけオールってなに



明日学校なんだよ




部活あるんだよ?




殺す気か(^∀^)ノ




んなことしなくたって

命あるもの全て散りゆく



まぁ明日学校で寝るか



おーるぅーでいきましょ



どーせこれでまた


さりなに怒られるんだシラー


もういいし爆弾



そんじゃ何して過ごそうかな


何か暇だな



本読んでよ( ̄∀ ̄)



そんじゃーね(・o・)ノ