
なんかさっき
「今日オールで」とかなんとか
ってメールきた
いやいやいや
ぶっちゃけオールってなに
明日学校なんだよ
部活あるんだよ?
殺す気か(^∀^)ノ
んなことしなくたって
命あるもの全て散りゆく
まぁ明日学校で寝るか
おーるぅーでいきましょ
どーせこれでまた
さりなに怒られるんだ
もういいし
そんじゃ何して過ごそうかな
何か暇だな
本読んでよ( ̄∀ ̄)
そんじゃーね(・o・)ノ
「今日オールで」とかなんとか
ってメールきた
いやいやいや
ぶっちゃけオールってなに
明日学校なんだよ
部活あるんだよ?
殺す気か(^∀^)ノ
んなことしなくたって
命あるもの全て散りゆく
まぁ明日学校で寝るか
おーるぅーでいきましょ
どーせこれでまた
さりなに怒られるんだ

もういいし

そんじゃ何して過ごそうかな
何か暇だな
本読んでよ( ̄∀ ̄)
そんじゃーね(・o・)ノ
