みんなさぁー




クリスマスプレゼント何もらう!?




Meまだ決まってないからさぁ




あんまほしいもんない



でもなんも貰わないのもイヤだしなぁシラー




何が欲しいっていわれましても…




なんかいいものないですかねぇ長音記号2(・o・)ノ