ブログネタ:「クリスマス」といえば何?
参加中私は赤い衣装のサンタさん 派!
本文はここから
AmebaGG クリスマス企画
やっぱりクリスマスっていったら
サンタだよね!
サンタってさぁ
最初白なのしってた?
なんかコカ・コーラが自分のとこのCMで
コカ・コーラのカラーってなんか赤じゃん
そんでそれをCMで流したから
白のサンタよりもコカ・コーラのカラーの方が支流になちゃって
今は赤のサンタが普通になったんだよ!
雑学

まぁ
クリスマスっちゃサンタだよね~
イルミネーションもクリスマスっぽいけど
クリスマスじゃなくてもしてることあるしね~
プレゼントも別にクリスマスじゃなくてもふつーにあるし
ツリーも別にイルミネーションしなきゃ
普通の木じゃん?
豪華なディナーも別にクリスマスだけとはかぎらないっしょ
サンタはクリスマス以外に出てきたらおかしいっしょ!
だからやっぱり
クリスマスといったらサンタ!だよヾ(@°▽°@)ノ
だからMeはクリスマスといったらサンタ

