「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私は赤い衣装のサンタさん 派!

本文はここから



「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT




やっぱりクリスマスっていったら




サンタだよね!




サンタってさぁ




最初白なのしってた?




なんかコカ・コーラが自分のとこのCMで




コカ・コーラのカラーってなんか赤じゃん




そんでそれをCMで流したから





白のサンタよりもコカ・コーラのカラーの方が支流になちゃって




今は赤のサンタが普通になったんだよ!





雑学得意げキラキラ




まぁ



クリスマスっちゃサンタだよね~




イルミネーションもクリスマスっぽいけど




クリスマスじゃなくてもしてることあるしね~




プレゼントも別にクリスマスじゃなくてもふつーにあるし



ツリーも別にイルミネーションしなきゃ




普通の木じゃん?




豪華なディナーも別にクリスマスだけとはかぎらないっしょ





サンタはクリスマス以外に出てきたらおかしいっしょ!



だからやっぱり




クリスマスといったらサンタ!だよヾ(@°▽°@)ノ





だからMeはクリスマスといったらサンタビックリマーク